人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回復。




朝起きたら元のグレ子さんに戻ってた!

夜まであった熱が、朝になったらすっきり下がっておりました。一安心。今日は検診の予約があったので、ワン先生の所にいると、ボツボツといきなり赤く発疹。突発性発疹というものらしくって、心配は無いとの事。痛くもかゆくもないらしく、今日はものすごい元気にしてました。これから何度も経験するであろう風邪や怪我。自分もこうやって母親として完成していくのだと。元気なグレ子さんが一番良いや。

モ○ちゃん親子と検診の前にお昼をささっと近所で食べてから。すっかり元気でいつもの降ろせ降ろせ攻撃でゆっくりも出来ずにいそいそと。叫ぶのが面白いらしく、大きな声を出してくれますが、周りの人は迷惑なはず。。。静かにしようね、と言ったって、分かる年でもないけれど、一応言い続けております。周りの皆さん申し訳ございません。



回復。_d0117456_1042247.jpg

回復。_d0117456_1043784.jpg

回復。_d0117456_1044941.jpg

回復。_d0117456_1051730.jpg

回復。_d0117456_1053190.jpg

回復。_d0117456_1054374.jpg


オムツが一枚も無い事に気がついた今朝。病み上がりの人をコスコに連れて行かなくては行けなくなりました。今の所元気に遊んでおります。

回復。_d0117456_106343.jpg

by yummyasia | 2008-11-04 10:07 | グレ子さん10ヶ月。