人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらま。




すいません。熱さがっておりませんでした。あれは幻だったようです。中々下がらないので、違うお薬をあげてみたら、あらま、相性が良かったのかすぐに平熱ほどまで下がって、夜は元気いっぱいでしたが、朝方また隣で湯気を出すかの如くに熱くなっている人。すぐに起きて来て、今度は泣き止まずに、抱っこして歩き回ってみたり、ジュースをあげてみたりな2時間。ぐれちゃんも辛かったけど。。。あたしも辛いったらありゃしない。

一人だったのです。おっさんは前々からの会社の集まりでLAに居ましてね。本当は3人でホテルを取っていましたが、おっさんだけで行かせました。一緒に居るとは言ったけれど、お仕事の集まりなのでね。

元気はつらつ遊んでいた昨日の夜。カゴに足を入れたら取れなくなって泣いてしまったようです。最近足をよくいろんなところへいれます。階段も手を持ってあげると一段一段両足で、ではなくって、大人が登るように登ります。

あらま。_d0117456_1328420.jpg

あらま。_d0117456_13281684.jpg


ゆっくり寝て起きた遅めの朝。ご飯はまた食べずに、口を手で押さえてしまいました。今日は夜にアップルソースを食べただけで、後は食べてくれませんでした。水分だけはきちんととっているので大丈夫かと思われますが、やっぱり心配です。明日はお医者へ行きます。


だら〜ん。

あらま。_d0117456_13323345.jpg

by yummyasia | 2008-11-03 13:33 | グレ子さん10ヶ月。