人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。




引っ越しやらのごたごたでしばらく会えなかったMomoaさんとMomo男くんに会って来た! そしたらね、そしたらさ、なんと先週の母さんの31歳のお誕生日にとプレゼントなど頂いた! 心のこもったカードと一緒に入っていたのは、とてつもなく嬉しいコレ。

お久しぶりです。_d0117456_12312420.jpg


大好きな大好きなギャップのギフトカードでありました。そして一言。

自分のを買うように。

とのことです。うれしくて、またちょっと恥ずかしくなってしまいました。大舞台に弱い。改めてどうもありがとう! 大事にお気に入りの服が見つかるまでとっておこうと思います。

今日はMomoaさん提案で沖縄料理など食べてきました。生まれてこのかた、一度もゴーヤは食べた事が無いし、今日も食べれなかったんだけれど、前々から食してみたかったラフテイ? と沖縄風ってゆ〜リブを半分こして食べました。他にも気になるメニュー盛りだくさん。コリコリする食べ物が大好きなので、ミミガーの味噌酢和えも頼んでみました。通ってしまいそうです。

お久しぶりです。_d0117456_12372338.jpg

お久しぶりです。_d0117456_12373546.jpg

お久しぶりです。_d0117456_12374843.jpg


今日の腹ごなしのお散歩は行ってはいけないモールへ。しばらくさ、やめようって思ってたんですけどね、どうしても手が出ちゃったんですよ。

お久しぶりです。_d0117456_12463473.jpg

お久しぶりです。_d0117456_12464626.jpg


まだ喧嘩などぜず一緒になって床を這いつくばって、お菓子を探してみたりしております。

お久しぶりです。_d0117456_1248744.jpg

お久しぶりです。_d0117456_12482077.jpg

お久しぶりです。_d0117456_12483393.jpg

by yummyasia | 2008-10-07 12:48 | グレ子さん9ヶ月。