人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

避暑。




おとといも昨日も今日も真夏のような暑さでくたばってしまいそうです。用事を済ませてから公園に寄って行こうと思ったけれど、外はまだ暑いのでモールの中のお遊技場へと行ってみました。大きな子ばかりがぶんぶん走り回る中、突き飛ばされたり、ちょっとおもちゃを触ってみたら掴まれてき〜!っとやられて泣いてみたり。まだ少し早いようだけど、一緒について回れば楽しく遊べるようです。来年の今頃は自我がでてきて同じように小さい子にき〜! ってやっているのかなあ。

避暑。_d0117456_9315583.jpg

避暑。_d0117456_932689.jpg

避暑。_d0117456_9322295.jpg

避暑。_d0117456_9323991.jpg

避暑。_d0117456_9325047.jpg


冬用にと思っているUGGのブーツを試着してみました。可愛くってまた倒れそうになりましたが、今丁度今のサイズと次のサイズの間なので、お店の人が2ヶ月位待ってみれば? と。じゃあまた来るわ。

避暑。_d0117456_9342848.jpg

by yummyasia | 2008-10-03 09:47 | グレ子さん9ヶ月。