人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな気分だった。




朝からなんだか忙しかった。おまけにまた蒸し暑くて、やっと涼しくなったと思ったら、エアコンを入れる位の蒸し暑さ。地球って熱くなってんだ。。。 だって10年以上も前だったらこんなにこの辺りは蒸し暑くなかったから。からっとして、熱くても過ごしやすかったのに、ここ何年かの熱さは人道ではございません。

色々朝からやってから毎週の公園の会へ行きました。朝出かけた先でお洋服がご飯粒だらけになって帰って来たから着替えさせてから行こうと思ってクローゼットを吟味していたらふとピンクのレオタードなんかが目についてしまった。ので、着せて行ってしまいました。チュチュはかさばるのでやめてみた。

そんな気分だった。_d0117456_15363546.jpg

そんな気分だった。_d0117456_1537152.jpg

そんな気分だった。_d0117456_15372390.jpg

そんな気分だった。_d0117456_15373637.jpg

そんな気分だった。_d0117456_15374745.jpg


ママから届いた沢山の歯ブラシやら。歯が生えたら、ってお願いしていたもの。歯ブラシだけで10本近くあるかもしれない。どんだけ磨けっておっしゃるのかしら? 日本の物はやっぱり作りが素晴らしくてまた感心。イチゴのビブの色違いも届いて、また素晴らしい。ママありがとう。

そんな気分だった。_d0117456_15395218.jpg

by yummyasia | 2008-09-26 15:40 | グレ子さん9ヶ月。