人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水族館へ行く。




良いとこ見つけたよ! と連れて行かれた先はロングビーチにある日本庭園。中々楽しい時間を過ごしてから連休だったって事に気づいたので、もう少し遊んで行こう、な意欲が湧いてきました。前から行こうと言っていた水族館。なんでしょうか、10周年記念だかなんだかで、誕生日に10が付く人はタダで入場できるそうです。うちではあの子が10日生まれ。多分2歳以下とかはタダだろうなんで、うちには特典ございません。

駐車場に入ろうと、横目で水族館をチラ見してみました。

長蛇の列なのでやめた。

なんでかいつも週末に混雑する所に週末出かけてしまいます。在宅の良い所である休みを自分で決められるという所。使いこなしていません。また引っ越しが終わってゆっくり来ましょう、と言う事になりました。グレ子さんは後ろで寝ていましたから、水族館に付いた事も、入場をやめた事も一切ご存知ないです。

最近何年か来ないうちにロングビーチとはとても素敵な所に変身していたのですね。海辺の高層マンションに綺麗に整備された公園。沢山のレストランにヨットハーバー。かわりに水族館の隣に車を止めて散策してみました。クルーズ用の船。初めて見ました。ちらっと見えるデッキのプールで楽しそうにはしゃぐ大人達。ああ乗りたい。私たち家族は陸でこの暑い中汗でベトベトになりながら乗れない船を眺めてみたり。夜ご飯にメキシカンを食べて渋滞の中ノロノロ帰宅しました。

水族館へ行く。_d0117456_14383161.jpg

水族館へ行く。_d0117456_14384459.jpg

水族館へ行く。_d0117456_1439983.jpg

水族館へ行く。_d0117456_14392382.jpg

水族館へ行く。_d0117456_14393824.jpg

水族館へ行く。_d0117456_14395094.jpg


色々行ってきたので、あの子は流石に疲れたようで、帰りの車の中で大好きなお菓子の袋を握りしめたまま、また眠りこけていました。生まれてから毎晩1冊づつ読んでいる英語と日本語の本。今日は初めて読んでいる途中に眠りにつきました。いつもあんなに苦労して寝かしつけているのに、本当に疲れていたらしいです。

水族館へ行く。_d0117456_14422392.jpg

水族館へ行く。_d0117456_14423777.jpg

by yummyasia | 2008-09-01 14:43 | 家族総出お出かけ中。