人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休、なの?




レイバーデイでした。明日の月曜日もお休みらしいです。まだ仕事復帰もしていないし、いつもうちで仕事をしている外人は休みなどあまり関係なく忙しそうにしているので、外へ出かけてなんだか賑やかなので日付を見てみたら、連休でした。出張から帰ってきての週末なのでどこかへ連れて行ってくれる、というので楽しみにしていましたら、こんな所に着きました。

なんとなく、な日本庭園。

連休、なの?_d0117456_138561.jpg


おしゃれ系なちょうちんからしてちょっと疑問に思ったけれど、中へ入れば素敵な世界が広がりました。真ん中にあるコイの池。餌付けに我よ我よとしゃしゃり出てくるコイの皆さん多数。餌が一袋25セントで売っているから、きっと毎日、一日中餌で溢れかえっていられると思われます。こんな大きなコイは見た事が無いかもしれません。最近やせ細ってるパピさんよりもデカイ子だちも沢山居ました。着いた瞬間なんで庭? と思いましたが、ゆっくりお散歩などしてみれば中々楽しい場所でありました。

連休、なの?_d0117456_1313162.jpg

連休、なの?_d0117456_13133436.jpg

連休、なの?_d0117456_13134865.jpg

連休、なの?_d0117456_1314244.jpg

連休、なの?_d0117456_13145974.jpg

連休、なの?_d0117456_13152326.jpg

連休、なの?_d0117456_13153686.jpg

連休、なの?_d0117456_1316576.jpg


水族館へ行くに続く。
by yummyasia | 2008-09-01 13:18 | 家族総出お出かけ中。