人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全ですよ。





お昼寝に付き合ってしまったらまた予定時刻をすぎて寝続けてしまいましたが、先週も寝過ごして行けなかった公園の会へ行ってきましたよ。別になにをするわけでなく、まだ歩けない子ばかりなのでテーブル囲んで座ってお菓子をパーティー開けにしてして楽しむわけです。今日はファーマーズマーケットでしか買えないのか。。。と思っていたケトルコーンの袋版を持ってきてくれたお母さんがいましてね、最後には抱え込んで鷲掴みになっていました。隣に座っていたのでひっそりと、た、食べちゃった。。。と告白したら、どうせ母の会に寄付するつもりだったから良いよ、と。でも一人で全部食べちゃったよ。

カメラを向けるとここ最近思いっきり笑ってくれます。歯がないから思いっきり笑うとおばあちゃんみたいで、そして一生懸命沢山笑うので、目がなくります。

完全ですよ。_d0117456_14373280.jpg

完全ですよ。_d0117456_14375467.jpg


せっかく皆で写真を撮っているのに、何が気に食わないのか泣き始めたグレ子さん。横のMちゃんまで泣き出してしまった。全てグレ子さん、あなたのせいだ。



完全ですよ。_d0117456_14455640.jpg

完全ですよ。_d0117456_14461157.jpg

完全ですよ。_d0117456_14462511.jpg

完全ですよ。_d0117456_14463852.jpg


お座りから自力で立てるようになったよ!
もう手を添えてあげる事もいらないくらいでございます。成長ってと〜ても急。

完全ですよ。_d0117456_14482750.jpg

完全ですよ。_d0117456_14484949.jpg

完全ですよ。_d0117456_1449442.jpg

完全ですよ。_d0117456_14491612.jpg

by yummyasia | 2008-08-29 14:49 | グレ子さん8ヶ月。