人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠い。





おっさんが空の上で野球なんかを観戦していたであろう昨日の午後。最近お友達になったYちゃんと息子のL君とでカールスバッドにあるアウトレットなどでぷらついてきた。用事でLAなんかへ出かけなくちゃ行けないときは、一人じゃ無理だからついてきてよ、なんて頼むのに、お買い物とあればふらふらとどこへまでも行ってしまえるこの精神力と体力はどこから来るんでしょうかねえ。

Yちゃんとはなんだか空気が一緒な人な気がするのだけど、あっちは一体どう思ってんだろう、プププっ!   L君は少し人見知りらしいようで、何時間か一緒に居てようやく笑顔を見せてくれました。うちのあの子はきのうも激しい抵抗をして食事中もゆっくりできずです。最近人間運というのですか、子供生んでからお友達も増えて、そんで会う人会う人素敵な人が多いです。Yちゃん達とは少し離れて住んでいるけれど、また2週間後ぐらいに違うお買い物のお約束をして帰って参りました。とても楽しみであります。

遠い。_d0117456_1445953.jpg


クレイト&バレルで新しい家用にちょこちょこした物を買い込んできました。探していたピンク色のお皿があったけれどデザート用。可愛くて一枚3ドルだから買ってしまったけれど、普通のお皿もあればな。ある計画用のものを続々と仕入れ始めました。まだ少し先だけれど、準備するのが楽しくって色々と見つけるたびにそろえ始めました。引っ越すまで何も買わない、って決めたのだけど、アウトレットしばらく来ないからね。。。なんて言いきかせました。自分を!

遠い。_d0117456_14111959.jpg


素敵な午後とお土産ありがとう!

遠い。_d0117456_14121411.jpg

by yummyasia | 2008-08-29 14:25 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。