人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パピさん腐る。





今日からしばらくおっさん出張の為、母子家庭になっております。せわしなく動き回る女子がいますから、毎日5回ほどお散歩に出さなくては行けない人がいると、母1人ではちょっと厄介だということで、申し訳ないけれどパピさんには今回(も)ホテルへ行っていただきました。今回もテレビをつける? と聞かれましたが、もちろんいるわけないです。パピさん、テレビなどは見ません。預けてきたら少しして病院から電話.パピさんの足の指(?)に間に何か出来物がある、と。ここ2週間ぐらい、そういえばぺろぺろ忙しそうにやってたなあ、と思い出しました.バクテリアの繁殖を調べる検査をしてもらって電話がきました。いつもお世話になっている先生曰く、

パピちゃん腐ってるよ!

と。小さな傷からばい菌でも入って、それが増殖して指の間が化膿。それをぺろぺろやるもんだから(痛かったんだね、ごめんよ。。。)少しひどくなってしまったと。化膿止めの注射、飲み薬と軟膏、そして首につけるプラスチックの襟。襟が見たいから独りぼっちで心細いだろうですので、明日お見舞いへ行ってこようと思います。

ここ数日間夜泣き? のようにいきなり泣き叫んで起きてみたり、ぐずぐずが夜になると始まったりで、なんだかおかしな人と2人っきりなので、数日間だと言えども、心細くあります。いつも家にいるおっさん。ちょっと見ててね、が出来るので恵まれた育児をしているので、いきなり一人になるとあせります。

何買おっかな〜!

今日のよるご飯.簡単にLee'sへ行ってベトナムサンドイッチにしてしまいました。

パピさん腐る。_d0117456_106548.jpg

by yummyasia | 2008-08-23 10:06 | グレ子さん8ヶ月。