人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄に可愛い。





昔から生活に不必要な無駄にも程がある物を沢山集めて、並べて、眺めたりするのが大好きでしたが、子供が生まれてしまい、そしてその子が女の子だった訳なので、最近じゃあそれにまたまた拍車が掛かって毎日とんでもないことになっています。今の時代お外へ出かけなくたって、このあっぷるさんを駆使すれば、スクリーン上でどこへでも行けてしまう訳で、いつもは入れない高そうなお店だってどんどん見るだけでも行けちゃう訳で。今日はまたそんな夜を過ごしながら、ふと見つけてしまいカートにいれてしまった物が届きました。

直に見た方がデカイです。なんだか箱開けた瞬間目が点になったほどの大きさでしたが、どこへつけていくってことがなくたって、なんだか見ているだけでクスクス笑いが止まりません。

白もあるの〜!

無駄に可愛い。_d0117456_1642994.jpg

無駄に可愛い。_d0117456_1644670.jpg

無駄に可愛い。_d0117456_165328.jpg


こんなんもどおでしょ。

無駄に可愛い。_d0117456_16902.jpg


御本人も大喜びです。

無駄に可愛い。_d0117456_16113016.jpg

by yummyasia | 2008-08-20 16:10 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。