人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のは可愛いです。





今日もMomoaさんとMomo男くんと毎週のご飯へ。先週一緒に色違いで買っておいたお洋服を着せての待ち合わせ。ベトナム料理屋でお昼ご飯にしたあと、どうしても一緒に並ばせて写真が撮りたくって、少し考えた結果すご~く良い場所がすぐ近くにありました。

IKEA。

店内に並んでいるベッドに二人を並ばせてみたら、

可愛いです。

色違いのお揃いのお洋服。買ってよかった。Momo男くんはどんどん性格が男の子らしくなってきているのが最近目に見えてわかります。グレ子さんはまだどっちかと言うとおっとりしていて、どん臭いのだけど、Momo男くんはやんちゃで可愛いいたずらっ子な面が出始めてます。2人とも赤ちゃんだったときからのお付き合い。これからも楽しく、仲良くやっていければよいです。

今日のは可愛いです。_d0117456_11422293.jpg

今日のは可愛いです。_d0117456_11431650.jpg

今日のは可愛いです。_d0117456_11433439.jpg

今日のは可愛いです。_d0117456_11435462.jpg

今日のは可愛いです。_d0117456_1144116.jpg

今日のは可愛いです。_d0117456_11442547.jpg






by yummyasia | 2008-08-12 11:45 | グレ子さん8ヶ月。