人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅ~された。





今日のMommy&Me。しっかりお昼寝をしてから行けたから機嫌もよく、終始笑いっぱなしだったのだけど、大好きなパラシュートの時間になり、赤ちゃんみんなで輪になった途端に顔色が変わってぐずぐず言い出し、終いには泣き出してしまったグレ子さん。

と、思ったら、少し離れて隣にいたイザベラちゃんが高速ハイハイでズンズン歩み寄ってきて、

ちゅ~。

と、口に! もうおかしくって、可愛くってどうしようもなくなってお母さん達みんなで大笑いになり、グレ子さんはびっくりして大泣きになり。イザベラちゃんは10ヶ月。もうちゅ~なんて分かるんだ! とイザベラ母に聞いてみたら、教え込んだんだと。もう芸を仕込める年なんだ、と感心。うちも負けずに色々植えつけていきたいと思いました。

今日もプール。火曜日の午後。また1組しかいらっしゃりませんでした。

ちゅ~された。_d0117456_16384170.jpg

ちゅ~された。_d0117456_16392219.jpg

ちゅ~された。_d0117456_16393932.jpg

ちゅ~された。_d0117456_1640632.jpg

by yummyasia | 2008-08-06 16:40 | グレ子さん7ヶ月。