人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう、あたし達。




今日7月28日はおっさんと嫁の1周年の結婚記念日でありました。去年グレ子さんの妊娠が発覚して急いで決まって挙げた結婚式。それから無事に元気なグレ子さんが産まれもう早8ヶ月近く。こんな性格な嫁ですから派手に喧嘩も売りますし、結婚にはもしかして向いていないんではないか、なんて思った日も数知れずありましたが、温暖なおっさんと一緒だからこそ何もなく平和にここまで1年やってこれているわけです。育児だってきっと半分ぐらい負担しているんではないか程に手伝ってくれ、夜遅くまでよく働き、おいしいご飯を食べさせてくれて、わたくし本当に幸せだと痛感いたします。

祝ご結婚1周年だね。
これからもよ・ろ・し・く。

おめでとう、あたし達。_d0117456_14464119.jpg


今日はここへ行ってきました。町中のろまんちっくさんたちが集まるってうわさのレストラン。高い高い丘の上にあってオレンジカウンティーの夜景がすばらしいとウワサでございます。予約したのは7時半。夕日が沈むのとすんばらしすぎる夜景を厚切りの肉とともに官能してまいりました。

おめでとう、あたし達。_d0117456_14473120.jpg

おめでとう、あたし達。_d0117456_14475559.jpg

おめでとう、あたし達。_d0117456_14485512.jpg

おめでとう、あたし達。_d0117456_14491154.jpg

おめでとう、あたし達。_d0117456_14492533.jpg

おめでとう、あたし達。_d0117456_14494094.jpg


みんなで乾杯しました。これからも仲良くやってこうね、と。色々な話をしながら、もし家を買って、なんて話題になり、嫁はらせん階段がいいなぁ、と。そしてプロムの日に素敵なドレスを身にまとった大きくなったグレ子さんがくるくるドレスを引きずりながら降りてきてボーイフレンドにコサージュをつけてもらうんだよ、って言ったら、さすがの感動屋さん2人でなんだか目頭が熱くなり、また涙を流しながらの食事会になってしまいました。おっさんはただ単に他の男子と踊りに出かけるグレ子さんを想像して悲しくなっていたのだと思われます。

おめでとう、あたし達。_d0117456_1454493.jpg

おめでとう、あたし達。_d0117456_14542125.jpg

おめでとう、あたし達。_d0117456_14544016.jpg

おめでとう、あたし達。_d0117456_14552032.jpg

おめでとう、あたし達。_d0117456_14553846.jpg

おめでとう、あたし達。_d0117456_14555321.jpg


あら嫌だ、今日も食べ過ぎちゃったわ!
by yummyasia | 2008-07-29 15:08 | 家族総出お出かけ中。