人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわりにラグナビーチへ行って来た。







いきなり予定してた野球にいけなくなりましたから、もう家を出ちゃってた弟たちと途中のラグナビーチで待ち合わせして夜ご飯を食べてきた。実は、実は、本当の事言っちゃえば、あたしったらこっちの方が断然良すぎたよ。

なんて嫁なの、あたしってば!

かわりにラグナビーチへ行って来た。_d0117456_14562692.jpg

かわりにラグナビーチへ行って来た。_d0117456_14564582.jpg


野球場へまだ歩けないグレ子さんを連れて行くのはかなり根性がいるのです。ストローラーは置ける場所がないし、大体人が多すぎる。そしてみんな酔っ払っていてうるさいし、エンジェルスの球場だから変なこと言ってふっかけてくるおふざけにも度が過ぎる野郎の方達が沢山。妊娠中に行った試合で未来のレッドソックスファン! なんてお腹を指差した絵をつけたTシャツを着ていたら未来を失望させる赤ちゃん! なんて大声で言われてその場で泣いてしまったのは妊娠中すご~い感情的になっていたこのあ・た・し。

今日は妊婦の姉ちゃんが一緒なので、妊婦の食べたいものを食べることになります。去年自分が妊娠中、どこへ行くにも嫁の食べたいものが優先だったので、いくらすし屋へいきたくっても、メキシカンが食べたくったって、姉ちゃんの食べたいイタリアンに行かねばならないのです。

かわりにラグナビーチへ行って来た。_d0117456_1502913.jpg

かわりにラグナビーチへ行って来た。_d0117456_1504817.jpg


食後にまだ明るいビーチ沿いなどみんなでお散歩していたら、前から歩いてきた老婆が大きな声で、

あらぁ~! まあな~んて可愛いチャイナド~ルぅ~!

かわりにラグナビーチへ行って来た。_d0117456_1553293.jpg


ちゃいなの件はさっぱり海に流してから帰ってきたよ。
かわりにラグナビーチへ行って来た。_d0117456_1571221.jpg

かわりにラグナビーチへ行って来た。_d0117456_1564719.jpg

かわりにラグナビーチへ行って来た。_d0117456_1572726.jpg

by yummyasia | 2008-07-19 15:08 | 家族総出お出かけ中。