人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の会へ行ってみた。








おっとっとっと。知らぬ間にグレ子さんが満7ヶ月になっておられました。ベイビーシャワーの準備などに明け暮れていて、我が子の成長を逃してはいけませんよ。今日のお昼間は久しぶりに母さんたちの集まりなどに参加しました。どんどん増えていく母さんたち。今日はもう数え切れないほどいらっしゃったていた。2人子供がいたりする母さんもちらほらだから総勢何人いたんだろう。すごい数だと思ったよ。

1ヶ月ばかり離れていただけなのに、みんな大きくなってたよ。どんどんすぐに大きくなってしまうから、しばらくは仕事に復帰せずに育児が出来るってすばらしいと思った。毎日の成長を写真に残してあげたり、逃すことなくこの目で見てあげられるからよ。

母の会へ行ってみた。_d0117456_15461466.jpg

母の会へ行ってみた。_d0117456_15464149.jpg

母の会へ行ってみた。_d0117456_15471243.jpg

母の会へ行ってみた。_d0117456_15473824.jpg

母の会へ行ってみた。_d0117456_15475145.jpg


今日もいっぱいつまみ食いしてしまいました。
by yummyasia | 2008-07-11 15:49 | グレ子さん7ヶ月。