人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰りますよ。







連休明けで朝帰ると混雑しそうなので、夜中の3時ごろにとうとう家に帰ることになりました。思い返せばなんとなくあっという間だったのかもしれないです。途中大騒ぎしてましたが、何とか5週間、無事に終わりました。新車を乗って帰るはずだったけど、そんなものは夢にさえ出てこなかったよ。 また来年がんばればよいんだよ、おっさん。あたし達は来ないけどさ!
でも楽しいところも沢山あるし、お友達も”今じゃぁ”いるから遊びではまた近々来たい所であります。

帰りますよ。_d0117456_15181435.jpg


砂漠で気づいたこと。それはごみがよくたまるってこと。風邪が強かったりする日が多くって、おまけにホコリっぽくって生ぬるい。グレ子さんもおっさんも嫁だって、毎日のようにお鼻にすごい量の鼻くそがたまりました。そして耳なんかもすぐに汚くなるから、毎日のお鼻あ~んどお耳掃除が欠かせませんでした。こんなちっさな鼻からどんな大きいのが出てくるのかが毎日の楽しみにもなっておりました。だって本当にすごいヤツが出てくるから。

最終日の今日は朝ご飯をみんなで食べに行っておりました。荷物を詰め始めたのも今朝からなので急いで食べてから、車のオイルチェンジをしてみたり、なかなか忙しい日でありました。もう帰れるってうれしい反面、ちょっと寂しくもなってきた。あんなに帰りたいって言っていたのに不思議であります。

帰りますよ。_d0117456_15235242.jpg

帰りますよ。_d0117456_1524222.jpg

帰りますよ。_d0117456_1524443.jpg


あの人の荷物だけが増えてるよ!

帰りますよ。_d0117456_15252980.jpg

by yummyasia | 2008-07-07 15:25 | グレ子さん6ヶ月。