人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんぼう。







この間買ってみた冬用にの帽子。でかい。というか、長い。10月にボストンへ行くから、去年も朝、夜とかなり冷え込んだのでと思った。緑のめんぼうのようだ。耐えられないほどの寒さではないからコートなんかは買わないけれど、まして10月だけど、ふと東海岸って...と。なんでもこっちに住むよりもなんだかお金がかかりそうな気がする。夏は暑くて冷房。冬は寒すぎてずっと暖房。衣類もコートなんか高いし、きっと雪が降るなら素敵なブーツとか、手袋なんかもいるのでなないのか? 電車とかが発達してるからその分ガソリン代がないの? でも郊外ででれば足がないじゃないの? 一人で考え出したらどんどん想像が膨らんでいってしまいました。ことの発端は緑のめんぼう。

めんぼう。_d0117456_8385882.jpg

めんぼう。_d0117456_8393421.jpg

めんぼう。_d0117456_8395674.jpg


立ってるよ、この人は!!
by yummyasia | 2008-07-03 08:40 | グレ子さん6ヶ月。