人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ちた。







早朝6時ごろ、ぎゃ~って言うグレ子さんの泣き声で起こされた。と、思ったら隣にいなかった。ベッドから、

床に落ちて泣いていた!

初めてベッドから落ちた。どこにも頭をぶつけたりはしていないから一安心だけれど、もうこれからはクリブに寝ていただかないといけないかもしれない。家に帰ったら早速練習始めてみよう。生まれてから6ヶ月間以上もずっと父さんと母さんの間で一緒に寝ているから、どんな行動にでるのだろうよ、グレ子さん。

朝ごはんを食べて遊んでいたら、髪の毛がカツラみたいになっていた。どうやって自分でこんなにキレイに分け目をつけたんだろう。朝から触っていないのに。

落ちた。_d0117456_2294573.jpg

落ちた。_d0117456_2282240.jpg

落ちた。_d0117456_2301734.jpg


見すぎ。

落ちた。_d0117456_2323916.jpg

by yummyasia | 2008-06-30 02:42 | グレ子さん6ヶ月。