人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べられなかった。






土曜の夜のラスベガス。子連れには辛過ぎた。

食べられなかった。_d0117456_17221364.jpg

食べられなかった。_d0117456_17223832.jpg


急に夜の10時半にポーカーの人達(なんだかよく分からない世界なのでいつも他人事だ)が集まってお食事会などするなんて言い出すから、一人で行くもんだと思っていたら、去年から会ってない人たちもいて、グレ子さんを見せろっていうから一緒に来てだって。だけどね、グレ子さん、夜の8時には寝ちゃうんだよ。そして大体こんな時間に赤ちゃん連れて、土曜の夜のこの町、どこへ行くって言うのか。ここだった。

あまりイタリアンは好きでないけれど、ここは格別においしいなぁと思うから、それは良い。だけど連れて行ってもぐずって、食事にもならないっていうのは分かっていることであって、そして実際にそうだったわけで。

何も食べれなかったよ。

嫁子連れて来てる人なんか一人もいなかったし、かなりな場違いも良いところだった。なので、さらっと挨拶してさっさと帰ってきた。お昼からなにも食べずに行ったけれど、本当に何も食べれなかった。おいしそうなお皿が並べられている大きなテーブルを目の前に、ぐずり続けるグレ子さんをあやしながらの30分。おっさんはお仕事話に花が咲きすぎてるし、どんどんビールなんかが進んじゃってるし。行かなきゃよかったよ。

なんだか夜のこの街の地下駐車場は怖いから、おっさんが抜けてくるまでグレ子さんと長~い廊下の端っこでぽつんと待っていた。嫁は機嫌を損ねてるから、明日はおいしいご飯をおごってね。そしてこれと、あれと、そんであっちのも買ってね。

食べられなかった。_d0117456_172077.jpg

食べられなかった。_d0117456_17203136.jpg

食べられなかった。_d0117456_1720536.jpg






by yummyasia | 2008-06-29 17:25 | 家族総出お出かけ中。