人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これぞ贈り物。







なんだかお医者に行ってみて目の調子が良くない理由が分かって安心できたのか、少し良くなっているようなので少し前から予定して楽しみにしてたこの地で唯一のお友達、Mちゃんと夕飯へ。なかなかこってりな外食ばかりだったから、またイチザへ。おっさんと一緒だと頼まないような刺し盛とか、タコわさに大根の梅のっけサラダなんか。うちの外人、毎日のように日本食を食べさせられているし、楽しんでいるようでもあるけれど、やっぱり何日か毎にはぎとぎとしたブリトーやらハンバーガーなんかを食べたがるので、日本人のお友達と食べに行くとかなり素敵なお食事ができる。

ふと自分の一番好きな食べ物はナンだろう? と思って考えてみたら一番初めに浮かんだのはなんとイカだった。メニューにイカがあればどんなお店にいようとどんな調理方であろうと頼んでいる気がする。きょうもイカを頼んでほとんど1人で食べてしまった。

これぞ贈り物。_d0117456_13594635.jpg


思ってもみなかった素敵なプレゼントをMちゃんは用意していてくれてた。本当に素敵でなんだか言葉に出せなかったけど、またこれを見ていたら、本当にありがとう! グレ子さんには色々とお友達から可愛いのやすごいのを頂いて感謝いっぱいなんだけど、これは今までに群を抜く素敵さ。一針一針心を込めて作ってくれたと思ったら感動した。そしてとても可愛い。今はまだないグレ子さんのお部屋が出来たらよ~く見えるところに一番に飾るよ!

これぞ贈り物。_d0117456_1464072.jpg


食事先では出かけ前にお昼寝させたのに、かなり疲れていたらしくって終始ぐずってきゃーきゃー言って周りの迷惑になっていたけれど、帰ってきたら目が覚めてた。昨日に引き続き一人であ~だこ~だ言いながら遊んでくれるので洗濯なんかをしてみたりできた。

これぞ贈り物。_d0117456_14102815.jpg

これぞ贈り物。_d0117456_1411570.jpg

これぞ贈り物。_d0117456_14113081.jpg

これぞ贈り物。_d0117456_14121629.jpg




by yummyasia | 2008-06-25 14:12 | グレ子さん6ヶ月。