人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プールへ初登場してみた。







こっちへ着たら暑くって、毎日泳いでやると思っていたのに、プールへ行けばかなりの暑さでも水は冷たすぎて、今日まで入れなかった。毎日のように昼間の一番暑い時間に水温チェックへ行っていたら、やっとぬるまっこくなっていたので、今日、グレ子さんは生まれて初めてのプールへ入水。お風呂好きだから泣かないで、思ったとおりのはしゃぎ具合。来週はまたおっさんがメインのイベントに出場するらしいからまた家に居ることになりそうだけれど、プールへいけるようになったからまだ楽しく過ごせそうだ。おまけにかな~り疲れるらしいから、家に帰ってきたらいつもは寝付かせるため隣にいなきゃいけないはずが、今日は一人でプレイマットの上でいつの間にか眠りこけていた。

一石二鳥。


プールへ初登場してみた。_d0117456_1029642.jpg

プールへ初登場してみた。_d0117456_10301531.jpg

プールへ初登場してみた。_d0117456_10304389.jpg


もってきたはずの嫁用水着の下。いくら探しても見つかりませんから、おっさんの水着になりうるような短パンを借りた。よかった。ぶかぶかで。これでぴったり着れていたりしたら、さすがのわたくしだってダイエットなどに試みる意思を固めるかも知れないけれど、足でうぃ~んって蹴って泳ぐたびに短パンがずり落ちてとってもハレンチなことになりかねないから、まだ大丈夫ってことです。

残念な件が1つ。これに乗っかって楽しくす~いすいのはずだったアヒルの座れる浮き輪。一回お風呂で試したとき以来、アヒルの顔を見るたびに泣く。今日も乗せようとしてプールに浮かべたのを見ただけで泣いた。怖い、とか悲しい、イヤだっていう感情まで育ってきてなかなか子供らしい。が、しばらくアヒルはお預けだよ。

プールへ初登場してみた。_d0117456_10355742.jpg





by yummyasia | 2008-06-23 10:36 | グレ子さん6ヶ月。