人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またあそこへ行ってきた。






今日の気温はコチラ! 
さらに調子乗ってます、この砂漠。

またあそこへ行ってきた。_d0117456_12355933.jpg


今日はおっさんを試合会場(って言うのかなぁ...)まで送ってから暑すぎて帰ろうと思ったけれど出かけたついでに、あそこへ。そうだよ。まただよ。他にはどこへ行けっておっしゃるの?
昨日は屋外型アウトレットなんかに行ってしまって、辛い思いをしたから今日は室内を開催地に選んでみた。だけどなんだかなまぬるい。前には絶対一生泊まることはないであろうウィンがあるよ。いっつも見るだけのウィンだよ。そして反対側の向かいには、また決して泊まることはないであろう、のパラッツォなんかもある。

またあそこへ行ってきた。_d0117456_12405450.jpg

またあそこへ行ってきた。_d0117456_12485467.jpg

またあそこへ行ってきた。_d0117456_12512032.jpg


今日の一人ご飯はCPKでありました。いつも同じのを頼んで面白くない人なのですが、今日は少し冒険などもたまには必要かと思い、新しいメニューのお印つきのを頼んでみた。

おいしくなかった。

ギャンブルマネーで成り立つうちの家庭ですが、冒険はせず、賭けに出ず、平凡に生きているのが平和だと言うことです。

またあそこへ行ってきた。_d0117456_12542199.jpg

またあそこへ行ってきた。_d0117456_1259775.jpg

またあそこへ行ってきた。_d0117456_12593778.jpg


日よけ代わりにストローラーにかぶせたチチ隠し。上からぶらぶらぶら下がるひもに異常なまでに反応してくれたグレ子さん。今日は1時間ぐらい、赤ちゃん煎餅でもなく、ジュース入り哺乳瓶でもなく、これで時間稼ぎができました。

ありがとう!

またあそこへ行ってきた。_d0117456_1256596.jpg

またあそこへ行ってきた。_d0117456_1257205.jpg

またあそこへ行ってきた。_d0117456_12574364.jpg

またあそこへ行ってきた。_d0117456_125824.jpg



今日のお品は「大きくなったらシリーズ」。続く...
by yummyasia | 2008-06-19 13:00 | グレ子さん6ヶ月。