オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝から(また)食ってます。







この前行ったチャイナマンで大盛況なお店と同じ敷地内にあって”Best of Vegas”なんて書かれちゃってるから気になっていってみたThe Maple Treeっつー朝ごはん・お昼限定のお店。なんだか想像したとおりの、懐かしい感じのお店。

d0117456_4143069.jpg

d0117456_4145129.jpg

入ったとたんにおばちゃん達が沢山出てきます。なんだか旅館で総勢でお出迎えされているような感激があります。別に揃った制服があるわけでもなく、みんなそれぞれお洒落エプロンをつけて忙しそうにしておりました。1、2名ほどかなりの赤ちゃん好きと見られるおばちゃん2人がグレ子さんに異様に反応してまして、ゆっくり赤ちゃん新聞を読みたいグレ子さん。おばちゃんたちに苦笑い、してました。

d0117456_417597.jpg


おっさんはフレンチトースト。嫁はキラバサとタマゴにパンケーキ1枚追加。バナナをくるみのにしてみた。キラバサはおいしすぎておっさんがすごい勢いでもらっていくから最後にはもうやめてください言いました。メープルシロップが本物でした。そんであったかくなってでてきた。ご飯の前に出てくるメープルマフィンってのが絶品でした。もしかして、ここは...

メープルシロップのテーマカフェ?


d0117456_4205967.jpg

d0117456_4212276.jpg


朝の7時にグレ子さんと起きて、そのまま行ったもんだから、帰ってくる頃にはお腹も一杯でまたみんなで眠くなってグレ子さんは赤ちゃん新聞読みながら居眠り。そのままみんなでまた寝て今起きたらお昼も12時を過ぎてたよ。これからまた買い物にMomo男くんたちに会いに行ってくるよ!

d0117456_4231885.jpg

d0117456_4233891.jpg



The Maple Tree
6000 W. Spring Mountain Rd.
Las Vegas, Nevada

[PR]
by yummyasia | 2008-06-09 04:24 | 家族総出お出かけ中。