人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日目。







離乳食を始めてからもう1ヶ月以上もたって、沢山食べてるから今まで以上に出るものも増えるのかって思っていたら、逆にすごい便秘なグレ子さん。この前の大惨事からまた3日間ももう出るものが出ておりません。今日か、今日か、と待っているけれど3日目だった今日もオムツは毎回キレイなまま。

怖いよ。

便秘にいいって言うから、毎日ナシのジュースをあげているけれど何事もなく毎日はすぎていくし、こんな小さな体のどこに隠しているんだ? いつ爆破するのか外出中はどきどきがとまりませぬ。

3日目。_d0117456_1583178.jpg

3日目。_d0117456_1585049.jpg


パピさんが気になってしょうがないグレ子さん。撫でてみるようなしぐさをしたり、耳を掴んでみたり。そしてパピさんといえば攻撃的な姿勢に出ると怒鳴られるから、じっと、じっと我慢して静かにそばで座っていたり。今はまだ良いほうだ。これからハイハイしたり歩くようになれば今度は追い回されて耳を引っ張られたりで奇声をあげる日も遠くはないよ。

3日目。_d0117456_1512412.jpg

3日目。_d0117456_1513417.jpg

3日目。_d0117456_15132953.jpg

by yummyasia | 2008-06-07 15:13 | グレ子さん5ヶ月。