人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もったえぶってたんじゃなくってさ。







大きな声じゃ言えないんだけど...

生理痛で倒れてました。

無理やり薬を飲んでグレ子さんとお出かけを楽しんできてしまったあとには激痛がやってきた。無理はするものではないのでござる。Mさん親子がさ遊んでくれるっつ~から張りきちゃったよ。そして腰が砕けそうだよ。



さて本題。



よくがんばったわ、おっさん。サインの練習は必要ございませんでした! 現金がっつりワシヅカミ写真の撮影にも呼ばれませんでした! きのうのおっさんの成績は、850人中22位でした。80位に入ると3000ドルの賞金、上位に着くたびに賞金は上がっていくから、新車は”まだ”引っ張って帰れないけれど中古車が買えそうな賞金がでました。そして勝った日恒例嫁のお小遣いデーも今日は開催されてました。

昨夜の出場中のおっさん写真 ↓

もったえぶってたんじゃなくってさ。_d0117456_12392895.jpg



昨日はどきどきして眠れずにいたら結局ソファーで居眠りこいてしまってました。おっさんが帰ってきたのは朝の4時近く。9人まで(最後の一個のテーブル)になるまで昨日はやり続けたそうな。おっさんは最後の2テーブルになった時点で負けちゃったようだけど、この5週間に出るトーナメントのしょっぱなで22位までいったからね、賞金もこれからどんどんあがっちゃうしね。

がんばれよ。
by yummyasia | 2008-06-06 12:39 | おっさん