人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなか良い。






朝起きたらフツ~に暑かったです。Vegas2日目は朝ごはんを食べましてから、何もない冷蔵庫のために買出し。昨日はなれない結構な高さのベッドでグレ子さんが落ちやしないかってなかなかぐっすり眠れずに朝になってしまい、体中痛いし寝不足だしで機嫌が悪い嫁ですから、おっさんが叱られないようにがんばってました。

今回の滞在は長め、プラスグレ子さん付なのでホテルではなくってバケーションレンタルの物件を5週間借りております。2部屋でバスルームも2つ。マスターの方のはなんだかエッチなでっかい丸いタブだった。ここにグレ子さんのアヒルの浮き輪を入れて一緒に遊ぶと計画中。プールはまだ水が冷たすぎるようでしばらくは入れない。

なかなか良い。_d0117456_645080.jpg

なかなか良い。_d0117456_6452553.jpg


最近は腹筋じゃなくって背筋鍛えてる、の?
なかなか良い。_d0117456_6455079.jpg


朝ご飯はとりあえずあそこへ。今日はいつものじゃなくってクレープにしてみた。おいしかったけどべつに何がすごいとかじゃぁなくっていたってフツ~。やっぱりいつものアレにするよ。

なかなか良い。_d0117456_6482119.jpg

なかなか良い。_d0117456_6485018.jpg


グレ子さんに赤ちゃん煎餅をあげてみたら気に入っていただけたようだ。隣でパピさんが見つめてるけど。

なかなか良い。_d0117456_6503937.jpg


今日はあたしは予定がないの!
by yummyasia | 2008-06-03 06:51 | 出稼ぎヴェガス。