人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆弾落ちた。







色々用意はしたものの、5週間も家を空けるっていう感覚が宿りません。つまんなかったら帰ってこれるって思っているせいか? 今日の早朝グレ子さん当番だったおっさん。大騒ぎしていると思ったらグレ子さんを抱きかかえたままTシャツにもズボンにもグレ子さんのアレが。漏れた、とか、あふれた、って言う次元じゃぁなくって本当にお尻が遠慮もなしに大爆発したように、おっさんの手にも足にも爆破片が飛び散って出発の朝に可哀想なことになってた。昨日で洗濯は終わったと思っていたのに朝から洗濯して、グレ子さんをお風呂に入れて、とんでもない朝だ。

爆弾落ちた。_d0117456_4271118.jpg


これですんなり出れるわけでもなくって、これから12時のフライトで来るいとことお昼を食べて、そしてやっと出られるわけさ。ご飯の後にお昼寝してからいこうなんて甘ったれたこといいだすおっさん。あたしたちは行っちゃうよ。昼寝なんかしたら、いっかぁ、明日出れば! なんてことになっているに違いないから。

昨日届いたまたくだらない、役立たずなもの。ヴェガス用な派手なやつ! なんて買ってみたけどさ、

アキコじゃなくってサチコ!・コバヤシ??

紅白??

不死鳥??

それとも...ひばり??

爆弾落ちた。_d0117456_4264646.jpg

by yummyasia | 2008-06-02 04:27 | グレ子さん5ヶ月。