人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もぷらぷら。







Mommy&Meへ行ったあと今日はつんつんとお昼を食べに行ってきた。近くにあるお蕎麦屋?そこでうっているらしい。母はタヌキうどんにうな丼のセット。つんつんは天丼。カキフライも半分こしてみた。おまけにデザートにぜんざい。お昼からいつものように調子に乗りすぎた。

今日もぷらぷら。_d0117456_12505097.jpg


そこから今度はつんつんが買いたいものがあるって言うので、やった~、今日は他人の口実だ!と思いながらサウスコーストプラザへぷらつきに。ま~たくだらない毒吐き世間話に花が咲き気づいたら夜は7時近く。一日中つれまわされたグレ子さんは

今日はご機嫌。

今日もぷらぷら。_d0117456_12571880.jpg

今日もぷらぷら。_d0117456_12574334.jpg


最近お出かけがぐぅ~っと楽になった。ひとりでちょっぴり遊んでくれるから。今日はセールだからの理由で冬用のGAPのキリンさん柄のジャケットやらGymboreeでも2つほど、

買っちゃったよ。

今日もぷらぷら。_d0117456_1255432.jpg

今日もぷらぷら。_d0117456_1256488.jpg

今日もぷらぷら。_d0117456_1384143.jpg


エッチなお姉ちゃんの絵がついた体臭消しも買ったよ!

今日もぷらぷら。_d0117456_12563618.jpg


一人で楽しむことが出来ない人だから、一人で家に居れないのに、来週からの5週間はどうして過ごすのでしょうかねぇ。ブログなんかを一日5回ぐらい更新したって多分時間が有り余っていそうですねぇ。

今日もぷらぷら。_d0117456_1392485.jpg

今日もぷらぷら。_d0117456_1394731.jpg

by yummyasia | 2008-05-30 13:09 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。