人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち着いた。







ここ何週間か”歯のせいでグレ子さんが壊れてる”ってのを度々愚痴ってましたが、なんだか最近落ち着いたクサイです。
夜中に泣いて起きて何時間も眠らずに泣きながら朝になってしまったりな夜。クマだらけに眉毛ぼ~ぼ~、かなりの寝不足だった数週間。

夜は明けた?

外に外出していても眠くてぐずったりする以外はいたってフツ~な赤ちゃんに戻った気が少しばかりします。ワン先生にもらった薬もしばらく使っていないけど、肝心の歯はでてないよ! 

落ち着いた。_d0117456_15211796.jpg

落ち着いた。_d0117456_15213945.jpg

落ち着いた。_d0117456_1522392.jpg


動くパピさんにかなり笑ってしまうグレ子さん。パピさんにちょっかいを出すようになりました。まだ逃げられるからつかめないのだけど、両手を広げて一生懸命に’触ろうとします。もう少ししたら耳を引っ張られただ、口に手を入れられただってパピさんから苦情がでそうだ。

落ち着いた。_d0117456_15223037.jpg

落ち着いた。_d0117456_15244214.jpg

by yummyasia | 2008-05-24 15:25 | グレ子さん5ヶ月。