人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグった。






次々にグレ子さんが新しいことをしでかすので、母はついていけません。今日は昨日買ってきた両手で掴むマグを出してみた。哺乳びんだっていやいや飲んでいるんだか、飲むふりして口の横から垂れ流しているんだか分からないのに、マグは無謀だよなぁ、あたしったら。な~んて思いながら渡してみたら、なんと自分で両手で掴んで持ち、そんでもって

一気飲み。

勝手に哺乳びんは卒業されていたようだ。哺乳びんだとちびちびしかでないからか、途中で飽きてやめた!になってしまうけれど、これはじゃんじゃん出てくるからでしょうかね。来月の砂漠で1ヶ月間滞在中はこれで大丈夫そうだ。あとは中身を麦茶に出来たら良く出来ました賞です。糖分がめちゃくちゃ多いジュースは飲む練習中はあげているけれど、あまり毎回あげたくはないので今だけ。麦茶にちょっとジュースでも混ぜたら飲みやすくなるのかなぁ。グレ子さんの味覚に挑戦してみよう。

マグった。_d0117456_16285747.jpg

マグった。_d0117456_16291872.jpg

マグった。_d0117456_16295577.jpg

マグった。_d0117456_16301492.jpg

マグった。_d0117456_16304725.jpg

by yummyasia | 2008-05-18 16:39 | グレ子さん5ヶ月。