人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱいあるよ。







グレ子さんに、お洋服に合わせて髪の毛にピンを付けてみたりでっかな馬鹿花がついてるヘッドバンドをするのが大好きです。そんで集め始めると止まりません母なので、もうすでにこんなに↓集まってしまいました。

いっぱいあるよ。_d0117456_16215032.jpg


このピンどめ、赤ちゃん用のどんなに髪の毛が少なかろうかもがっちり留まって、滑り落ちない優れものです。グレ子さんは髪の毛がわっさ~な方ですのでイヤでも留まってますが、多分これ、髪の毛10本ぐらいでも留まると思います。

お店ではじめてみたときは1コ10ドル以上でありえねぇ~といつものように言い放って立ち去ったのですが、あるヒミツのソースを見つけて、その人から個人的に選んで買っております。そして1つじゃじゃじゃ~んの1ドル99セント。安いからいくつでも買ってしまってもいいんでないの??な気分にさせてくれます。20個ぐらいもっているけれど、あのバカ高いお店で買ったら2個しか買えない。商売って...。あたしも作って売るかなぁ。

今夜は来週分の離乳食を作りました。野菜だけでスープを取ってから、それをこして、スープと玄米でおかゆにしてからすりつぶしたゆで野菜を入れてまた煮て、それをまたまたすりつぶしました。野菜とお米だけなのに普通に甘くっておいしい。

それは母の愛情の甘味なの!

色がいろだし、3種類の野菜に玄米。明日のおむつ交換が怖いです。小さな離乳食用の容器に小分けして冷凍にしてます。なんだか離乳食に電子レンジを使うのを拒否っている母ですので毎回湯せんで戻しています。何でだろう。自分の食べ物は全部電子レンジから出てくるのに...。

いっぱいあるよ。_d0117456_16314669.jpg

by yummyasia | 2008-05-17 16:33 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。