人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い一日Withグレ子さん。







ありえないような大きな釘、というかネジが嫁車のタイヤに刺さってパンクはしないけれどパタパタ音がするし、グレ子さん乗せてパンクなんてイヤなので、朝っぱらから直しに行ってきた。車の修理屋さん特有の”あと2分、あと2分でできるから!”を30分ぐらい聞き続けても一向に終わらないのでもう行かなきゃだからまた今度来る!”とちょっとぷんぷんしてみたら速攻終わって、そんでもって

タダでした。

今日は昨日に続いての怒り勝ち。いいよ、でも払うから、っていったら、オレがオーナーだからいい、ってさ。穴を補修して、20ドルぽっきりだけど、かなり得したよ。お茶に2回いけるからさ。タイヤもそろそろ替えなければいけませんからまた行ってぷんぷんしてみよう。

そんな急な用事でMommy&Meへは遅れてついて参加。最近本当にグレ子さんの運動系のお力がずんずん備わってきております。うつ伏せタイムには少し前まで見て、目で追っていただけだったボールを上体を起こしたまま手でがっちり掴んでみたり、そして10秒ぐらい1人でお座りもし始めた。そして少したつと横に流れるように倒れてみたり。グレ子さんて赤ちゃんの時あったっけ??顔にふわふわかかってくる大きなパラシュートの時間に超入れ込んで降りまして、大好きで楽しくて目が泳ぎます。一人でお座りできるようになったらレベル2に進めるから、そしたら今度は母さんの運動量も増えてもう行きたくなくなるかもしれません。

長い一日Withグレ子さん。_d0117456_12554271.jpg

長い一日Withグレ子さん。_d0117456_1256287.jpg

長い一日Withグレ子さん。_d0117456_12562191.jpg

長い一日Withグレ子さん。_d0117456_1257443.jpg

長い一日Withグレ子さん。_d0117456_12572587.jpg

長い一日Withグレ子さん。_d0117456_12574585.jpg


クラスが終わってからはそのまま同じクラスの日本人ママとT君とミツワへお昼ご飯を食べに寄りました。つんつんも待ち合わせをしたら、2時間も早く来てて、先にたこ焼きを2皿も食べておりました。妊婦だねぇ。今日は偶然に何とか市っていうおいしいものを集めたイベントが開催中。おいしい物に目がございません母は、笑顔が素敵だね!、じゃぁなくって、色々な食べ物物色中に笑いすぎてて怖いね!って言われました。だって楽しいんだよ。すご~く楽しかったんだよ。たこ焼きの焼く人の手さばきが早すぎて、あれはけんしょう炎の元じゃね~の??と心配になりました。

長い一日Withグレ子さん。_d0117456_137015.jpg

長い一日Withグレ子さん。_d0117456_1382724.jpg

どっかの有名な牛タン屋さんが入っていたのでそこの牛タン定食を食してみました。厚くておいしい。そんでなんだかよく分からないものが入ったどんぶり飯もおいしかったです。そんでスープもおいしかった。よ~に全部おいしかったってことです。

長い一日Withグレ子さん。_d0117456_1351560.jpg


デザートに、グレ子さんはナシのジュース。母はイチゴのケーキ。今日も長く出ていた一日。なかなかグレ子さんはぎりぎりのとこで大丈夫で、良い日でございました。T君のお母さんが帰ってからも、また長々とあ~だこ~だの話をつんつんとしながら帰ってきたら5時になりそうだった。

長い一日Withグレ子さん。_d0117456_1362353.jpg

長い一日Withグレ子さん。_d0117456_13612.jpg


お土産はコレよ!

長い一日Withグレ子さん。_d0117456_139213.jpg

長い一日Withグレ子さん。_d0117456_1392124.jpg

by yummyasia | 2008-05-16 13:11 | グレ子さん5ヶ月。