人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうおっさん。



人気blogランキングへ押してくださいな!

たまごがないのでおっさんがお使いへ。今日はちゃんと買ってこれるのかと心配どきどきしていたらたまごがきちんとやってきました。そしてこそこそ隠れるようにしてお部屋へ入っていったおっさん。プレゼントあるから待ってて!と。隠さないで今すぐ出してくださいとは思いましたが、おっさんの思いを尊重してグレ子さんと4時間にもわたるお昼寝をして起きてきた嫁。目隠してね、といわれ目をつぶったままちょうだい、と手を合わせて待っていましたら、今までありがとう!だって。そしてプレゼントはどこかへ消えていたと思って最近見ていなかったおっさんからの初めてのプレゼントのてぃふぁにーさん。毎日付けていて垢で真っ黒になってしばらくはずしたままでいたので、お使いついでにシルバークリーナーを買ってお昼寝中にせっせと磨いていたようだ!

去年の今頃でしょうか。おっさんとまだ付き合っても日が浅いのにグレ子さんがみごもり、調度ヴェガスへ2人で行っていて今日は勝ったからなにか記念に買ったげる!と言われたのは。今まで付き合ったのはかなりのロクデナシさんばかりでプレゼントをもらった記憶もなけりゃぁ、知らぬ間にご飯をおごらされていたりな日々。恋人(イイわ。恋人って響きがすご~くイイわ。)なんぞと一緒にきらきら輝く宝石屋さんなどに一緒に入店なんつ~のは嫁の長年の夢でありましたから、おっさんと一緒にあの素敵な宝石屋さんのナンバーワンのてぃふぁにーさんに入ったときはもう過呼吸になっちゃうかと思ったよ。

自分で買ったこともないし、アクセサリーはあまり興味がございませんので何を見てもいいのか分からないし、何を売っているかもちんぷんかんぷん。値段も分からない。あまり高そうなきらきらの石ついたのなんか見たらおっさんぶっ飛んでどっかへ行ってしまいそうなので何もついていないネックレスなどを見ていたのですが一番目に入ったのはロックがついたやつ。最初にシルバーのを見て、値段聞いたら、あらっと、そんなにお高くないじゃないのぉ~!と本当一番に目のついた同じやつの金のやつを出してもらった。すご~く気に入った。ほしくなった。でもぶっ飛んだ。おっさんも一緒にそっとぶっ飛んでた。なぜなら金のは銀のやつの10倍ぐらいのお値段で千何百ドルだったから!横でおっさんの血の気が引くのを感じながら心優しい嫁は、


でも私、銀の方が似合うし、こっちのほうが可愛い!うふっ!


あたしったらやさしいぃ~とそれを買っていただいたのでございます。あれから結婚式したり、辛い妊娠期間ずっとお世話を焼いてくれたり、そしてグレ子さんが生まれた日には目を真っ赤にして本当にありがとうと言ってくれたうちの恥ずかしがり屋さんな外人。いい曲見つけた!といってプレゼントしてくれた歌は”先に死んじゃっても暗闇の中を追いかけていくからね!”という少々怖めなお歌。そんなに嫁のことが好きなのですか!垢で真っ黒なプレゼントを磨いてこれからもよろしくね、と言ったおっさん。あんたこそありがとうだ!

てぃふぁにーさんでぶっ飛んだ後に日本人の観光客さんがいちいちかがんで撮ってくれたお写真を見てみた。若っ。出産で老けた...。

ありがとうおっさん。_d0117456_13215296.jpg

by yummyasia | 2008-04-05 13:22 | おっさん