人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日中ご飯作りに励む。



人気blogランキングへ押してくださいな!

今日は久しぶりに何もせず。ゆっくりしていていいなぁとは思ったのだけれど、何かいつも予定がないといてもたってもいられなくなる嫁でございます。たまには掃除をしたりも良いですが、嫌だ。なので嫌じゃぁないお料理に一日中励んでおりました。愛するMyおっさんのためじゃぁなくって、明日いくお見舞い用。近所の仲良しの夫婦の嫁が妊娠中なのですがお医者から正式に生まれるまでベッドレスト(寝たきりだねっ。)を宣告され1回に15分以上立っているのもダメ、なのでこの嫁が腕を奮ってせめて何日か分でもとご飯をせっせと作りました。8月が予定日なのにさ。ずっと寝たきりだってさ...。だんなと2人分に何個ものジップロックに分けて冷凍してみました。チンするだけとか、オーブンに入れるだけ、だからだんなにも出来るようにさ。おっさんはクッキー焼くって言ってたけどキッチンにはとうとう現れず。おっさんのうそつき。

スーパーにグレ子さんと2人だけで行きました。もちろんでっかいカートも押しました。べいびーぶらにグレ子さんを積んで...。らっく楽ぅ~のつもりだったのに、グレ子さん重っ。おまけに離婚のYちゃんから電話がきてスーパーでかなりの立ち往生。かなりイケテルYちゃん家の最新情報に切るに切れず、グレ子さんは重いし、買い物は終わってないしでとんでもなく汗まみれになってしまいました。初めての2人っきりスーパー。もうやめよう。おっさん連れてこっと。

イースターの茹で卵。大セールで25セントはこの前おっさんが買ってきた。もう先週のだからゆで卵だけど嫁は絶対に買わないなぁ。おっさんになんでこんなの買ってんの?聞いたらゆで卵好きだから25セントで安いし、だって。だけど今日もまだ冷蔵庫の中に食べずに入ってるけど。またうそつきだ。パピさんにあげよっかな。でもたまご食べたパピさん、あした臭そうだ。

一日中ご飯作りに励む。_d0117456_1603298.jpg

by yummyasia | 2008-04-01 16:09 | 自分ごと