人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バガブーさんを衣替えする。




人気blogランキングへ押してくださいな!

おっさんたちは野球へ。嫁とグレ子さんは愛してやまないミッションビエホのモールさんへ。ほしかった物を偶然見つけ買ってしまった。また買ってしまった。それは何かと申しますとグレ子さんのバガブー用の色違いの布。うちのはベースがベージュ、そして取り替えられる布の部分が茶色。お祝いでもらって何色が良い?と聞かれ、迷って、迷ってすご~く迷った挙句に次がもし男の子でも良いように、とこの色を選んでみたわけですが、やっぱりおっさんがあの色だけは押していると恥ずかしいのでやめてください、だったピンクのことが忘れられなかった嫁。今日うろうろしてたら閉店セ~ルで安くなってて最後の一つよ!といわれ速攻おっさんから大切に使うように!と念を押された100ドル札が出てきてしまいました。これからはとっかえひっかえ遊びたいと思います。

こんな風になっちまいます。

バガブーさんを衣替えする。_d0117456_1341102.jpg


今日は当てもなくふらふらしていたわけではございませぬ。この前から探している素敵なグレ子さんのGAPのビーサンをまた捜し求めていたわけですが、ここのGAPにもなかった。というのは、ピンクはオンラインだけ!なんですと!早く言ってください。お店には男の子用の青しか入らないんだってさぁ。頼むと送料がかかるからいやでしたのに、どうしてもほしくって頼んじった。送料6ドル。ビーサン9ドル50セント。割合わない。のでキリンさん柄のも買ってみた。そして嫁用にジャージのズボン。こんなの着て、ビーサンはいて、歩けないからピンクの乳母車乗って頭にでっかいデイジー付けたグレ子さん。ぷぷぷっだね。

バガブーさんを衣替えする。_d0117456_13473287.jpg

バガブーさんを衣替えする。_d0117456_13474667.jpg


すごい乳母車見つけた。ふぇんでぃー...。べいびーぶらもふぇんでぃー。すげっ。

バガブーさんを衣替えする。_d0117456_13502211.jpg

バガブーさんを衣替えする。_d0117456_13503589.jpg

by yummyasia | 2008-03-30 13:58 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。