人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしがり屋さん。



人気blogランキングへ押してくださいな!

おっさんはかなりの人見知りというのか、悪気はないのだけれど恥ずかしがり屋さんなので、特に嫁の日本人のお友達なんか相手に初対面だとかなりの無口さんでありまして、がんばっておしゃべりしなよ!って言えども口数かなり少なっ。こんなんでよくもこの嫁を口説いたもんだ!こっちに住んでいる日本人さん達だから言葉通じるから!と応援してみれど、嫁の後ろにひっそり立ちすくんでいることが多々でございます。

今日はそんなおっさん連れてMommy&Meへ行ってまいりました。ママだらけのなかどうなっちゃうんだ?と思いながら横にひっそり座り込むおっさんの背中を押して無理やり体験学習。ちっさな声でお歌なんか歌っちゃったりしてるし。参加したいんだったら、したいって言えばいいのに。

恥ずかしがり屋さん。_d0117456_1341969.jpg

恥ずかしがり屋さん。_d0117456_1343620.jpg

恥ずかしがり屋さん。_d0117456_1345359.jpg

恥ずかしがり屋さん。_d0117456_1351151.jpg

恥ずかしがり屋さん。_d0117456_1353199.jpg

恥ずかしがり屋さん。_d0117456_1355034.jpg


おっさんのクラス終了後の感想。”うんうん、いいねぇ”だってさ。すっごく控えめに参加してたけど、手ごたえはすごく良かったらしい。
by yummyasia | 2008-03-28 13:08 | グレ子さん3ヶ月。