人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばるグレ子さん。



人気blogランキングへ押してくださいな!

今日もMommy&Meへ行って来た母とグレ子さん。クラス1番の若さにも負けずがんばっているようです。もう少ししたら週2回へしようと思います。帰ってきたら良く寝るし、分かっているのか、ないのかは別として、なかなか楽しんでおられるようなので。おっさん、無駄なかばんとかお靴なんかはあまり買ってくれませんが、グレ子さんと嫁の教育、食費(やっふぅ~!)と医療費に関してはじゃんじゃんどうぞ!ということなので2回に増やしたいと聞いたときも良いじゃん!と快いお返事をくれるわけです。これで超ヴィトン好きとかだったら完璧なオットさんだったぜぇ。世の中完璧なものはございませぬ。

今日も50分間ひたすら横を向いたまま赤ちゃんを見つめるグレ子さん。首、痛くないのかな。

がんばるグレ子さん。_d0117456_106151.jpg

がんばるグレ子さん。_d0117456_1061713.jpg

がんばるグレ子さん。_d0117456_1063597.jpg

がんばるグレ子さん。_d0117456_1065045.jpg

がんばるグレ子さん。_d0117456_10779.jpg

がんばるグレ子さん。_d0117456_1072074.jpg

がんばるグレ子さん。_d0117456_1073691.jpg


クラスの後、急にかぼちゃの煮たのが食べたくなってかぼちゃを買いにミツワまで走りました。そんですりゴマがあったからスナップエンドウの胡麻和えなんかも作ってそして鶏肉を味噌漬けにしてねぎをいっぱいにして焼く、予定。婆さんみたい食事が好きです。
by yummyasia | 2008-03-19 10:11 | グレ子さん3ヶ月。