人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレ子さん長っ。



人気blogランキングへ押してくださいな!

久しぶりに日課にしていた日記をサボりました。それはブログお友達Momoaさんのとこでネットで日本のドラマみよう!をみてしまったから...。大人気ないわ。育児放棄寸前でドラマを1シリーズ、朝の4時までかけてみてしまいました。また新しいのを見始めるといけないことになると思われますのでやめておきます。しばらくは!

近くにありますファッションアイランドなる素敵な名前の屋外型モールへご飯を食べに行きました。場所柄でしょうがあまり嫁がいつも入るお店が入っていないこのモール。子供服屋さんなんかにいたっては超度級の高級度。かわいいのですがあまりにも高いので可愛いとついつい緩んでしまう嫁のおこずかい入れ。緩まなかったぜぇ!キリンさん柄のレッグウォーマーを1足だけ買いました。買ってから、あれ?これはカリフォルニアでは必要度ゼロなアイテムでないの?と言うことに気づきました。


Daily Grillでご飯にしましたがおいしくなかった。おっさんは肉。いつも家で嫁の買ってくる安い肉しか食わせてもらっていないので外へ行くとここぞとばかりに肉を頼みます。嫁はチキンピカタにしましたがついているリゾットも炊飯器でチキンスープの素入れて炊いた風のかなり残念賞な物でした。夕食代でいい肉買っておうちで食べればよかったさ。ここ朝ごはんは良いです。

グレ子さん長っ。_d0117456_124627.jpg


パンも冷たくって硬いパン。こんなんで70ドル。やるせないね。

グレ子さん長っ。_d0117456_12465783.jpg


グレ子さん長っ。_d0117456_12471858.jpg


グレ子さんを連れて外へ出るのも慣れてきて前のようにフル装備で出かけることも少なくなってきました。オムツ、オシリ拭き、着替えなんかを入れて1人でつれて最近よく出歩いております。外出先での授乳も授乳用カバーの下に2人で隠れてちょうちょいのちょいです。

オムツ換えパッドから最近はみ出しています。

グレ子さん長っ。_d0117456_12561598.jpg


カーシートからもはみ出しそうな勢いなんですが、グレ子さん身長64センチです。

グレ子さん長っ。_d0117456_12591242.jpg

by yummyasia | 2008-03-03 12:59 | グレ子さん2ヶ月。