人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労過多な方が一名。



人気blogランキングへ押してくださいな!

先週の小旅行中またもやワンちゃんホテルへ預けられてしまったパピさん。最近抱っこしていなかったので知らなかったけど...パピさん軽っ。グレ子ばっかり抱っこでパピさんが軽く感じられる?と思ったらパピさん痩せてました。いつも預けるところで毎回体重を量ってくれたりちょっとした健康診断もやってくれるのでチラッとチェック見したらパピさん前回よりも2パウンドも減ってました。やきもちの焼きすぎで心労がたまったのか。相変わらずご飯くれくれとズボンのすそに引っ付いて離れなかったりなのでまあ心配はございませんでしょう。そしてその診断書。いつも”肥満”のとこに赤丸がついて帰ってくるのですが、今回は”フツぅ~”にマルがついてました。グレ子がやって来て以来痩せた方はパピさんだけです。やったねパピさん!

ご飯を出すや否や待てなくって舌がぺろぺろしちゃうのもパピさんです。

疲労過多な方が一名。_d0117456_17385834.jpg


今日は3人でお昼ご飯と新しい携帯電話探しへ。最近ふと見ると電源が勝手に切れちゃっていたりする嫁の携帯。家の電話はあまりにも使わなくってもったいないときってしまったので、携帯がなければ大変だぁ!とおっさん。赤いやつがほしくってお店に行ったら来週まで無い、そうですのでまた行きます。

近くに新しくできたモール内のZov'sでご飯。なかなか決まらず結局ハンバーガー、な~んてすっごく普通すぎるのを頼んだら焼きすぎでまったくぱさぱさしておいしくない。他のにしておけばよかったよぅ。最初に出てきた温かいパンがおいしくってそれだけでよかったかもしれない。おっさんもふつ~にツナサラダサンドなんてのを頼んでるからさ。おいしいよ、ってみんなが言ってたから行ったのにちと失敗です。

疲労過多な方が一名。_d0117456_17443631.jpg

疲労過多な方が一名。_d0117456_1745178.jpg

疲労過多な方が一名。_d0117456_1745212.jpg

疲労過多な方が一名。_d0117456_17453829.jpg

疲労過多な方が一名。_d0117456_1746030.jpg


笑いこける赤ん坊は終始ご機嫌でございました。

疲労過多な方が一名。_d0117456_17465090.jpg

by yummyasia | 2008-02-26 17:46 | 犬のパピさん。