人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいの食べたよ。



人気blogランキングへ押してくださいな!


きのうの朝、プリムからヴェガスに入りホテルへ行く前に朝ごはんにしましたが、ど~してヴェガスで?といえばそれまでだけれど、うちの近くにあって今まで行く機会がなぜかございませんでしたオリジナル パンケーキ ハウス。うわさじゃなんだかIHOPじゃお目にかかれないような素敵なパンケーキが出てくる、らしい。行ってまいりました。は・じ・め・て!

見かけは絶対ここだよ!って言われないと見つからないかもしれないです。あまりきれいだとは言えませぬ...。

すごいの食べたよ。_d0117456_14405181.jpg


グレ子をテーブルに置いてからお食事を始めます。

すごいの食べたよ。_d0117456_14435025.jpg


ウェイトレスさんは年齢層が高いですがピコピコ、ヒョコヒョコ動き回っていて運動率高しです。
おばさんの動きが早くって写真に収められなかったぜ!

すごいの食べたよ。_d0117456_1447893.jpg


さて、うわさのアイテムですがね、アップルパンケーキ。想像をはるかに超えたオドロキ度です。みただけじゃ何かわかりません。どうやって作っているのかさえわかりません。が!かなりのステキ度。りんごがいっぱい、シナモンのどろどろいっぱい。底はパリパリ、中はしっとり、外はふわふ~わです。もうひとつDutch Babyなるレモンがど~のこ~ののパンケーキをおっさんに頼ませようとしましたがおっさん卵とベーコン。つまんねぇ~。

すごいの食べたよ。_d0117456_14521652.jpg

すごいの食べたよ。_d0117456_14533051.jpg

すごいの食べたよ。_d0117456_14535171.jpg

[#IMAGE|d0117456_1454576.jpg|200802/20/56/|mid|640|480

明日も行ってしまおうかぁ...。
by yummyasia | 2008-02-20 14:55 | 出稼ぎヴェガス。