人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっさんはどこ。


人気blogランキングへ押してくださいな!

しばらく電話が来ていません。いつもはかけて来い、なんて一言も言ってないのにちょこちょこと時間を見つけては随時報告(如何におっさんが嫁の管理下に置かれ、そして洗脳されているかがよく分かりますねぇ~!)してくるのにさ。もうそろそろかなりの少人数になっているであろう今日のポーカートーナメント。賞金ががっぽり出て派手派手おこずかいDAYになるのか。緊張してきましたね~。夏の大きな大会の時はおっさんに内緒で嫁がヴェガスにいきなり登場した途端負けたおっさん。今回嫁は静かにしておきます。

1人で騒がしいこの方を風呂に入れました。って~か、すごいわ。あたし。一人でグレ子風呂入れちゃったもんね。びしょぬれ、あ~んど裸んぼうでオムツなどをすごい勢いでつけなければいけないですが。神業です。忙しいのに写真まで撮ってしまいました。

おっさんはどこ。_d0117456_17333714.jpg


おっさんが勝って帰ってきますよ~に。あたし達は寝ちゃうわよ。お先に。
by YUMMYASIA | 2008-01-27 17:34 | おっさん