人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れた。



人気blogランキングへ押してくださいな!

きのうのアップルストアで素敵なコンピューターを見て30分も説明を目をギラギラさせながら聞き入ってしまったおっさん。本気で買おうかなぁとその場で嫁に遠慮がちにきいて断られてしまったおっさん。今日は自分のラップトップが壊れた!とおっしゃりだした。ほんとにぶっ壊れてた。おっさんの陰謀か?

なんとかグーグルしたりしてちょっぴり直したけど毎日一日中ピコピコしてるからもうがたが来ているのですかね。本気で買うことになりそうだ。おっさんの金だからさ。良いんだけどさ。でもさ、モニター24インチのじゃなくたってよくね?一番ちっさいの買ったら何百ドルも安いんだけどどーしてまた一番でかいやつなのさ。一度に5つぐらいサイトを開いてお仕事に励んでるので全部ひと目で見れるから開いたり、閉じたりがしなくて良いからだって。面倒くさがりじゃん。嫁もかばん2つぐらい壊すかな。

これよ。これ。20インチでもいいけど、なんて言い出した。

壊れた。_d0117456_1738666.jpg

壊れた。_d0117456_17382126.jpg


離婚のYちゃんが日本から帰ってきましたので毎週水曜日の飲茶の会を再開しました。時差ぼけで起きれなかった2人の子供付。日本に行ったらこの前まで言えてなかったアンパンマンが言えるようになってた。2週間前はアンマンだったのに!おまけに1歳のNちゃんが歩いてた。2週間前は歩けなかったのに!日本の力すごいわ。行きたいわ。

久しぶりで調子に乗りすぎ頼みすぎた。食いきったけど!

壊れた。_d0117456_17445586.jpg


この方も飲茶。起きてんだ。今日は。

壊れた。_d0117456_17461144.jpg


帰ってきたら今年のはじ~めの方にクリスマスにもらったギフトカードで頼んだブツがきてました。妊娠で疲れぼろぼろに壊れた肌のためにおうちでピールキット。すごいんだから。これ。化粧のノリがちがうっつ~の。こ~、壊れた肌を化粧で隠しやすくするってゆ~の?スティラの何だか色々入ったやつも来た。最近隠さねばいけないほうが多くって化粧品の減りが早いのはやはり年のせいですかね。ローションやらクリームやらの減りも超加速気味です。

壊れた。_d0117456_1813460.jpg


グレ子、午後5時半に昼寝からおきて今までぐずぐず。ねたと思えばまたすぐ起きだしてきてなんやかんやで今夜中1時。そろそろ母は寝たいのですけど。
by yummyasia | 2008-01-17 18:03 | おっさん