人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならじい様ばあ様。


人気blogランキングへ押してくださいな!


1ヶ月ほどこっちに滞在していたじい様ばあ様が明日帰ります。子守終了です。ということは、これからは子連れで遊びに行かねば、ということですね?がんばるよ。

明日のフライトの前に寄ってけば?といいましたが、悲しくなるからグレ子に今日さよならする、とばあ様。べた惚れだもんね...。弟夫婦と7人総出でチーズケーキファクトリーへ最後の晩餐へ。当分の間なくなってしまうおごり飯の最後の夜でもあるわけです。食うしかないでしょ!

さよならじい様ばあ様。_d0117456_16134378.jpg

さよならじい様ばあ様。_d0117456_1614364.jpg


お出かけにウサギの帽子をかぶせて見ました。かなり個人的にバカウケで写真を撮りまくりました。まだ出かける前なんですけどね、いつものようにカーシートに入れたら速攻寝に入ったグレ子さん。

さよならじい様ばあ様。_d0117456_167518.jpg


そして4時間後。帰ってきてもまだ寝てます。どれだけ好きなの、カーシート。

さよならじい様ばあ様。_d0117456_169925.jpg


出しても寝てます。

さよならじい様ばあ様。_d0117456_1694044.jpg


いっつもおんなじパスタばっかり食べてますので今日は(おごりだから)火鉢ステーキなどをチョイス。一番高いの選んだだけじゃね?って?何で火鉢なんだか知りたかったのよ。解決しなかったけどさ。

さよならじい様ばあ様。_d0117456_16112541.jpg

さよならじい様ばあ様。_d0117456_1611436.jpg

さよならじい様ばあ様。_d0117456_16115949.jpg


どっか~ん。こんだけ食べてしまう理由はもちろんおごり飯だからに決まっているじゃないですか。そして必殺お持ち帰りよ。

さよならじい様ばあ様。_d0117456_16131231.jpg


寒かったけどお散歩して帰ってまいりました。観覧車やらメリーゴーランドやら。グレ子が少し大きくなったら乗せろやぁ~!なんてせがまれるのでしょうかね。

さよならじい様ばあ様。_d0117456_16163896.jpg

さよならじい様ばあ様。_d0117456_1616548.jpg


アップルストアでおっさんがとんでもないものをほしがりました。何だかとんちんかんな嫁が見ても素敵だなぁとわかる本気で素敵なコンピューター。真剣にお兄ちゃんに質問し続けること30分ほど。買うかと思ったよ。2400ドルだって。無理だから!今から届かない思いをサンタさんに募ったお手紙でも出したらどうっすかね?嫁も出すよ。ルイを買ってくださいって。
by yummyasia | 2008-01-16 16:20 | ご飯