人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと40分なんだけど。



人気blogランキングへ押してくださいな!

あと40分で年明けですが、おっさんもグレ子も寝に入ってしまい母一人残され新しい年を迎えるのか?おっさんは初めてだからって起こしてね!って言ってたけどモニターに聞こえるはかなりな大いびき。疲れているのであろう。このまま寝かしてあげようか?

おっさんのかねてからの大プロジェクトであった新しいポーカーのウェブサイトが明日から始動なので、ここ何日かはかなり忙しかったようです。おまけに夜中にグレ子にミルクやりなんかもしてくれるんでちょっと疲れすぎかもしれません。

焼肉おごりでしたので、調子に乗りました。ビールも頼んでしまいました。もちろん飲酒で母乳なんてしませんわ!搾乳して捨てます。パピさんにあげようと思ったけど捨てます。絶対にパピさん飲んじゃうから。

あと40分なんだけど。_d0117456_162784.jpg


妊娠中は禁止だったレバ刺しだって食べちゃうし。

あと40分なんだけど。_d0117456_16275869.jpg


いつもは絶対頼まない海鮮盛り合わせ。シーフードって何だか自動的に高い感じが。というわけで、おごってもらう時のみ頼む嫁。

あと40分なんだけど。_d0117456_16434453.jpg


焼肉初めてのじい様・ばあ様。楽しんでもらったようですわ。

あと40分なんだけど。_d0117456_16452944.jpg


あと40分なんだけど。_d0117456_16455588.jpg


今日のグレ子。帽子がすでに小さかった。どれだけこの短期間に成長したのさ?

あと40分なんだけど。_d0117456_16465758.jpg


おっさんを起こしてみようと思います。あとちょっとで2008年になってしまいますので。ひとりで年越しじゃ寂しすぎますから!
by yummyasia | 2008-01-01 16:47 | 自分ごと