オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

返品しまくる。


人気blogランキングへ押してくださいな!

クリスマスにもらったプレゼント、嫁のお気に召さないやつ、全部返品いたしました。特にお洋服類は沢山あるし、申し訳ございませんけど絶対に着ないでしょ!ってやつも多数ありましたので、クリスマス後セールもやってることだし、返品のお品を全部持ってモールへ。プレゼントには返せるようにギフトレシートも付いてくるんでね、送ってくれた人には別にばれるわけで無し、自分の好きなものに交換すれば良い、ってわけです。キャッシュでは返金してくれませんけど、今日は7枚も色々なお店のギフトカードに交換してもらってきました。

その他色々、この国って交換あ~んど返品天国。一回GAPのお靴を履いてからあまりにも履き心地が悪、だったのでGAPに持っていた安心感と期待感を裏切られました、って返品したら本社だかどっかから、ごめんね!ってお手紙と一緒に25ドルのギフトカードが来た。すばらしいわ。一回洗濯したらほつれたお洋服も交換してくれたし、どれだけがんばって返品の列に並べるか、ってことっすか。

グレ子にコンバースを買ってしまいました。そして長い靴下も。あまりお出かけの予定無し、なんで家で着せて楽しむだけ、っぽい。

d0117456_1723391.jpg


ちょっぴり風邪気味です。鼻水がすっごい垂れてくるのに、グレ子に両手をふさがれて、垂れ流し状態になっている寒い早朝。今日お寿司屋に行く予定でしたがだるくってボツ。また今度ね。

目で物を追うようになりました。声かけると首を声のしたほうに向けたり、首を起こそうとしたり。成長してんのね!

d0117456_1763364.jpg

[PR]
by yummyasia | 2007-12-29 17:07 | 自分ごと