人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回くりすます・お食事編。



人気blogランキングへ押してくださいな!

3日間連続で違う家にいって毎日ターキーをいただいておりましたが、やっぱり人が作ったお食事は格別においしい、のはなぜでしょうか。そして行く家々で、グレ子が今は大変だろうよ!とみんな揃って残り物を詰めて持たせてくれるわけです。これがさ、たまには誰かがかぼちゃの煮つけ!とか、ひじきの煮たやつ!とか、を届けてはくれないのか?くれないですね。

まさか、とは思ったけれど、こんなに寒い中、悪い予感が大的中。弟夫婦の新しい家のベランダでお食事。弟が自分で設計して建てた家ですが、クリスマス前に引っ越したい、入居したのは良いんだけどさ、床はまだ裸んぼうだし、ベランダにしかテーブルと椅子ないし、そしてトイレにドアがまだついておりません。

コート着て外でお食事。

第一回くりすます・お食事編。_d0117456_15573764.jpg


えびにパン粉付けてオーブンで焼いたやつとかスクワッシュとかおいしかったでございます。

第一回くりすます・お食事編。_d0117456_15594027.jpg


第一回くりすます・お食事編。_d0117456_16012.jpg


何人かご近所さんも来たりしてみんなで映画をみましたり、もっとプレプレゼントもらったり。

第一回くりすます・お食事編。_d0117456_1612481.jpg


第一回くりすます・お食事編。_d0117456_1615282.jpg


第一回くりすます・お食事編。_d0117456_1622976.jpg


おっさん! お目目を開けてください!

第一回くりすます・お食事編。_d0117456_162578.jpg


あと3週間ほどこっちにいて今度はフロリダへ行くじい様・ばあ様ですが、ばあ様は毎日家にやってきます。すご~くグレ子が可愛くってもうしょうがないみたいですわ。あまりにも放してくれないので言えないけれど、ちょっとばかしやきもちやいてみたり。これも母性本能なのでしょうかねぇ。
by yummyasia | 2007-12-27 16:06 | ご飯