人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爺さま・婆さまがやって来た。



人気blogランキングへ押してくださいな!

フロリダから出発して2週間のメキシコ旅行からLAにたどり着いたパパのお母さんとお父さん。去年退職したばっかだから1年は旅行に費やす、らしい。いいなぁ。とっても良いなぁ。

彼らにとっては初孫である我が家のグレ子。えっと、全然おっさんに似ていないので何か怪しまれたりはしないかとどきどきしていた嫁ですが、大丈夫だったようです! ちなみにグレ子ちゃんは正真正銘のおっさんの子であります。ただ嫁の性格共々DNAまでおっさんのに勝ってしまったようです。

2時間抱っこして放そうとしなかったばあちゃん。やっぱりパパのお母さんだ。泣いてたよ。可愛い、可愛いってさ。

爺さま・婆さまがやって来た。_d0117456_159485.jpg


そしてじいさん。うれしそうじゃぁないですか。生きてた甲斐があったっつーの!

爺さま・婆さまがやって来た。_d0117456_1595279.jpg


嫁のママにも早く見せてあげたいと、心底思いましたわ。

なぜかおっさんがオムツを替えているとその場でう〇ちをしちゃうグレ子。おっさん待ってか変えれば良いのにさ、オムツが無駄よ!少しでもグレ子のオシリがう〇こまみれになってかぶれちゃうのが可哀想だからすぐ変えちゃうんだって。良いさ、オムツ買うのはあんただからね。

背がぐんぐん伸びている、ような気がするけど気のせいか?

爺さま・婆さまがやって来た。_d0117456_15145299.jpg

by yummyasia | 2007-12-22 15:15 | グレ子さん0ヶ月。