人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせいたしました。



たった5回いきんだら生まれたよ!Baby Tallのために人気blogランキングへ押してくださいな!

帰ってきました。12月10日(月曜日)午後7時22分、無事にBaby Tall改め、グレイスリン・さあや、生まれましたわ!3317グラム、19.5インチの元気な女の子でございます。髪の毛はもう結べちゃうぐらいわっさり、もっさりはえてます。イタリア男のように肩にも背中にも毛が。思わず看護婦に、これはずっとはえてるもんなんですかね?と聞いてみたところすぐに抜けてツルツルの赤ちゃん肌になるようです。皆さんに”ちっさな嫁”と呼ばれ、嫁にそっくりです。おっさんの子供、だよね?

生後10分。

お待たせいたしました。_d0117456_733116.jpg


この人↓大感激で大変でした。生後45分ほど。

お待たせいたしました。_d0117456_737692.jpg


大げさなことにはなっておりませんが、測定不可能、ぐらいの低血糖が続いて一緒には帰ってこられませんでした。今まで嫁のお腹の中で高血糖で育ってきたため、そのなれた環境から急に自分で血糖値をコントロールしなくてはいけないようになってうまく出来ないだけで、糖尿の妊婦から生まれた子には多くあることだそうです。生まれた日、急に部屋からNICUに移され、点滴、注射なんかをされているのを見てかなり涙を流しましたが、毎日前の日よりも多くミルクを飲んで、点滴もはずせるぐらいまで回復しているので、今週中にはお家に帰ってこれるように願っております。パピさんも俺に似て毛むくじゃらな妹の帰宅を心待ちにしております。

グロテスクな出産話はまた明日。退院まで毎日4回ほどミルクをあげに病院へ通います。早くグレイスリンさんが帰宅して着せ替えごっこできますよ~に。
by yummyasia | 2007-12-13 07:44 | グレ子さん0ヶ月。