人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4Dでショック死、しそうになった。



予定日まであと3日、生まれてくるBaby Tallのために人気blogランキングへ押してくださいな!

産婦人科の予約はドタキャンされましたが、午後から問題あり、な妊婦専門(糖尿妊婦専門)の先生の方の予約をすっかり忘れていて朝気づいたんでそっちはきちんと行ってまいりました。毎週2回の心拍測定と体重測定。Baby Tallは先週から何オンスか太ってらっしゃりました。今日の時点で7パウンド3オンス。でかっ。だけど大きさは極めて、普通、だそうだ。糖尿病のお母さんから生まれる子は気をつけないと馬鹿でかくなる傾向にありますと、ずいぶん脅かされてさ。あんなとこからそんなのが出てきちゃっても困るし、だから隠れておやつタイム、とかも絶対にしなかったわけ。

今日も先生が4Dのお写真を見せてくれましたが、嫁、引いたわ。我が子ながら。もうかなりお腹の中が窮屈でぎゅーぎゅーに押し込まれているような感じなんで顔とがぶちゅ~ってつぶれて見えるわけ。なんだかお鼻だって前よりでかくなっているような。おっさんが写真写りがちょっと悪いだけだって!と一生懸命に励ましてくれました。

4Dでショック死、しそうになった。_d0117456_15222816.jpg


そういえばさ、今テレビで毎年恒例です、ヴィクトリアズシークレットのファッションショーやってますわ。なんだか使い方が良く分からないでっかい羽とか、マントとかつけてそれはそれは可愛いお姉ちゃんたちがどんどん出てくるわけ。下着姿で。毎日ヴィクトリアのパンツはいてんだけどな。全然違う...。羽とか付けたらそれっぽくなるのか?そして羽を付けたらはたしておっさんの反応は?
by yummyasia | 2007-12-05 15:27 | 妊婦は楽じゃない。